Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン 設定4’00/km

210113 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210114085203j:image

@ZFFK

10kmぺーラン 設定4’00/km
3’58-3’50-3’42-3’51-3’53
3’47-3’51-3’50-3’41-3’40

 

本来ポイント練習予定の月曜日が祝日で、そこのポイントを1回飛ばしているからか、体感よりもだいぶ速めにラップが出ていましたねー。

 

足の感覚以外にも、周回の憂鬱さがいつもより薄かった感じでしたね。

 

これくらい何の意識もなく3’40くらいのテンポで走れたら楽だろうな…とは、夢のまた夢なお話。

 

ただ、練習中もなんとなーく気になっていたのですが昨日は右足首に違和感というか痛みがややありました。

 

寝る前にいつもよりも厚めにケアしましたが、今日になってもまだ残っているので、悪化させないようにしっかり様子を見ていきませんと。

 

感覚的に良いと思える時にこそ落とし穴があったりしますからね😌