Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ヤッソ(800-400)×10本

210108 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210109093231j:image

ヤッソ(800-400)×10本

疾走区間
2’58-2’52-2’54-2’48-2’44
2’45-2’51-2’51-2’53-2’52

 

インターバル系の練習では手動でラップをとっているのですが、末端冷え性の指ではラップを取るのが怪しいです。

 

そもそも、寒過ぎて身体が動いているのかどうかも判断がつきません(笑)

 

1本目はその合わせ技で2’58でしたが、その後はなんとなく2’50前後で回った感じですかね。

 

ただ、いくらやっても身体が温まりきらない中で無理やり速く足を動かし続けたせいか、帰ってからとてつもない疲労感に襲われて、ほぼほぼ人として機能しないような状態でした☠

 

今週もお疲れさまでございました🥱🥱🥱