Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ゆるふわヤッソ800m×10

201105 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201105222546j:image

(800m-400m)×10本のゆるふわヤッソ。

@adizero japan5


疾走区間
2’56-2’56-2’52-2’43-2’53
2’50-2’45-2’47-2’49-2’51

 

んー。自分の練習の800ってこんなに速くなかった気がするので、まだ足がレース仕様というか、レースの興奮が抜けていないんだろうなという感じ。

 

間違っても、勘違いしてこの数字を参考にしたり追ったりしないように心がけないと⚠️

 

そしてハーフだったとはいえ、従来のレース後1週間以内にポイントなり峠なりを走ったりしていただろうか?と思える程に、調子は良さそう。

 

 こういうところで調子に乗って走り過ぎてケガをするのが1番怖いので、しっかり落とすところは落としていかないと。

 

イケイケどんどんみたいのは、性に合わない。