Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

220518 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220519175457j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。

疾走区間
2’58-2’55-2’55-2’57-2’58
2’54-2’55-2’57-2’51-2’51

 

ゴールデンウィークでのロング連発をきっかけとする疲労困憊、それが明けての体調不良と、コンディションが全く回復してきませんでしたが、何とか浮上できそうな雰囲気が出てきました。

 

久々のヤッソで、とりあえず全部3分を越えなかったので、僕としては万々歳です(低レベ

 

次走オクムウルトラのザッとした開催要項的なものも出て、本来のコースが一部使用できないところをカバーしての総距離が76kmになると(従来よりも2km短縮)。

 

喜んじゃいけないだろうけど、心の片すみで少しだけ喜びましたよね(笑)ちょっとだけ短くなることを。

 

ひとまずはそこに向けてのコンディション造りと、ここに来てまた再発しつつある腰痛への対策をどうにかしないといけません。

 

どうにかなるかなぁ…。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村