Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ800

210205 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210206092047j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ800。

@adizerojapan5
疾走区間
2’55-2’58-2’49-2’49-2’48
2’48-2’48-2’50-2’51-2’45

 

走り始めた瞬間に、ビックリするくらい足も身体もフワフワしていて、全く推進力がなかったので、もうやめちまおうかと思ったのですが、とりあえず何本かやってみてそれでも戻らなかったら判断しようと思い続行。

 

結果、3本目からしっくり来る感じに落ち着いてきたので、なんとかメニューは完遂できました😌

 

抽選エントリーしていたかすみがうらも、やはりと言うか中止になってしまいましたね。

 

また、僕は抽選エントリーはしていませんでしたが、仙台国際ハーフの抽選結果も出て盛り上がっておりましたね☺️まだそちらも開催の可否は、先々の状況によりけりだと思われますが、何とか当選したみんなが走れるようになるといいですね。