Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 ヤッソ

210611 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210612112422j:image

(800m-400m)×10本のヤッソ。
疾走区間
2’48-2’51-2’48-2’50-2’47
2’48-2’44-2’51-2’50-2’51

 

課題の入りもターゲットタイム2’50を上手く捕らえられていい感じに。

 

途中ですれ違った親子連れの中の、5歳か6歳くらいの女のコに『はやーっ』と言ってもらえて、上機嫌に(笑)

 

この練習はインターバル10本なのですが、なぜか12本で途中までカウントしていて、6本終わった時に間違いに気づいてめちゃくちゃ得をした気持ちになりました✨

 

終盤は疲れてきたようで、体感よりも少し遅くなってきて、ターゲットタイムになんとか食い下がるような形にはなりましたが、悪くはない感触でしたね😌