Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10km ぺーランキロ4

210203 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210204090711j:image

第三公園グルグルグルグル@ズームフライ3

10km 設定4’00/km 40’00→38’25
3’50-3’47-3’46-3’54-3’50
3’53-3’47-3’47-3’52-3’47

 

足は決して軽い感覚でもなかったですが、ラップタイムを見ればかなり安定した感じ。

 

それもそのはずなのが、本来であれば来週末に昭和記念公園で開催されるトライアルマラソンにエントリーをしていたので、そこに合わせるような練習をしているのですが。

 

まぁ、このご時世ですしトライアルマラソン運営からは『レース開催日の2週間前時点で、居住している都道府県に緊急事態宣言が出ている場合は、参加自粛してよね』というお達しが出されちゃっておりますので、まぁ今回は見送りですよね。

 

もちろん、あくまで『自粛してよね』なので、もし開催されるんであれば出たって構わないわけですけど、何か感じ悪いっていうかスッキリしないっていうかな感じでもありますし。

 

っていうか、会場の昭和記念公園がレース当日にも閉鎖が解けないようなので、おそらく中止でしょうし。

 

そうなってくると、今シーズンのフルはもうなしかな~?というのが濃厚ですが、練習だけしておく分にはタダですから、一喜一憂は無しで、積み上げていくとしましょう😌