Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

2020年10月走行距離

さて、夜はすっかり寒くなってきましたね。

 

半袖短パンで走っているランナーの皆さま。

悪いことは言いません。もっと着なさい(笑)

 

ということで10月の月報です。

 

f:id:sharp-six:20201031125746j:image

f:id:sharp-six:20201031125757j:image

10月の走行距離は347.3kmにて着地。

 

例年のことですが、今年もこの時期に台風来ましたね。厳密に言うと、近くまで来て台風そのものは上陸せずに引き返していったのに、その影響で雨だけはしっかり降ったっていうね。

 

宮城顔走りたかったよ(号泣

 

 

 

✎︎____________

 

 

 

今月は葛飾あらかわ水辺公園 Trial Marathon | Trial Marathon Series|トライアルマラソンシリーズ【公式】が行われて、猛者ども(褒め言葉)が揃って好記録を出していたのを見て、少しだけ(少しかい)刺激をもらいましたので、僕もここからもうちょっとやる気を出していかなきゃなと思っております。

 

まずは明日の手賀沼 Trial Marathon Half | Trial Marathon Series|トライアルマラソンシリーズ【公式】を、なんとか走りきることから始めなければいけません。

 

エントリーは1部の8時スタートと、2部の11時半スタートのどちらにしようかと本当に迷いました。

 

だって8時スタートは早すぎるし、11時半スタートは遅いんだもん🙄

 

まずは、早起きという高い壁につまずかないようにします(切実

 

先日も書きましたが、まずは80分あたりをターゲットに走ろうと思います。

 

さぁ、楽しみだ。