Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

何度でも何十回でも

本日の朝ラン。

 

f:id:sharp-six:20200920152342j:image

埼玉顔マラソン走ってきました。

もちろん1人で。

(誰ですか友達いないとか言ったのは)

(正解だよ)

 

顔マラソンについては過去記事にも☺️

顔マラソンとはミロのヴィーナスである - Age is just a number

 

そして埼玉顔マラソンは通算29回目の完走。コースが自宅から近いので、長い距離を走りたい時にはうってつけなのです。

 

AM4時起きAM5時スタートAM10時帰り。理想的なスケジュールです。眠いです😴

 

ここ1週間くらい、左足首から太ももにかけて違和感が残っていて、途中で悪くなったらどうしよっか…などとも思っておりましたが、30kmを過ぎて筋肉に張りを感じるようにやってきたら、むしろ安定してきました。

 

レースらしいレースがない今年度は、月イチでは走って通算回数を増やしていきたいと思っております。

 

なかなかフェイサー(顔マラソンを走るランナーの意)が後から増えるのも難しいかと思いますが、もっと完走数を増やしたら、埼玉顔マラソンの主を自称していこうと思います(企

 

理想を言えば、実在する人かどうかわからないけど、そんな人がいるらしいよ…といった架空の人物にまで昇華されたら本望です😌