Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ウチのadidas枠

これまでにボストン・ジャパン・練ブー・戦ブーとお世話になっていて。

 

ってか、そもそも走り始めた頃はadidasオンリーでした。それが気づけば、ウチのadidas枠は1枠だけ。

 

やっぱりジャパンは1足手元に置いておきたいですよね🥰

 

f:id:sharp-six:20200916153645j:image

 

しばらく前にジャパン3を引退させてから、常々価格をチェックしていたのですが、まぁ~安くならないじゃないですか。

 

ですが、先日の楽天スーパーセールと時を同じくしてadidas公式がご乱心との噂を聞きつけて、迷わず5000円以下でゲットできました。

 

ジャパンも4とか5については評判が…なことも耳にはしておりますが、僕はそこまで気にしない方なのでええねんええねん。

 

これでジャパンも通算3足目。これまでは明るめカラーでしたが、今回はブラック。

 

落ち着いた色のシューズを履けば、落ち着きのある大人なオトコに見えるかな。

(モテるかな)

 

いや、そもそも通勤からジャージにランシューという段階で無理…か?🤔

(モテないのかよ)

 

これまで履いたジャパン2足は、いずれもアッパーが破れてしまっておシャカになっています。

 

ジャパンは万能で、それなりのスピードも出せれば距離も走れると思っているのですが、僕の雑な走り方と、その走り方と用途が合っていないかもしれません🙄

 

ひとまずはスピード系インターバル用として今回はお世話になろうと思います。