Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1周回ってクロ

長いこと履いて履き潰したゲルフェザーグライドとお別れした話を先日したところですが、そのアシックス枠にシューズを新調しました。

 

f:id:sharp-six:20200915124044j:image

 

EVORIDE

 

いやまぁ、正直周りでこれを履いてる人なんて全く聞いたことはないんですけど、それはまぁ界隈の皆さまと僕との『ジョグ』というものの概念がかけ離れているからなのだと勝手に理解をしております。

 

 

(ジョグのスピード速すぎ)

 

(誰ですかキロ4がジョグとか言ってるのは)

 

(そもそもみんなNIKEしか履かないんでしょ)

 

 

ちょうどこのシューズが届いたあたりに、膝や足首に違和感が出ていた事もあったので、エボライドのクッション性のありがたみを即享受することもできました🥺

 

カラーリングとして黒を選ぶのは初めてです✨

落ち着きのある大人なオトコに見えるかな。

(モテるかな)

 

いや、そもそも通勤からジャージにランシューという段階で無理…か?🤔

(モテないのかよ)