Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ウチのasics枠

ここ3年くらい主にジョグシューズとして、時にはウルトラ用として使っていたゲルフェザーグライド(2代目)を、先日引退させました。

 

f:id:sharp-six:20200913095018j:image

 

アプリとかで計測はしていないのですが、この1足で累計何千km走ってくれたのだろうかという感じです。

 

間違いなく、過去イチで僕のランニングライフに貢献してくれました。

 

感謝してもしきれませんが、それが過剰になると引退させたり捨てたりできなくなってしまうので、そこはしっかり割り切っていきます。

 

レース用のシューズも大事でテンションも上がるのですが、割と最近気づいたのが、どちらかというと日常的に長い時間履いている、日々のジョグ用シューズを充実させるのも相当にテンションが上がるな、と。

 

そして、その延長線上にウルトラのレースもあると考えているので、また次のシューズにも同様の期待を寄せられるものを選ぼうと思います😌