Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

(800m-400m)×10本 インターバル

201127 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201127232736j:image

第三公園グルグルインターバル。

(800m-400m)×10本のゆるふわヤッソ
@ライトレーサー
疾走区間
2’53-2’49-2’50-2’51-2’44
2’44-2’49-2’45-2’49-2’44

 

3週間くらい前の同メニュー時にも、思っていたよりタイムが速かったという感想を持っていて。

ゆるふわヤッソ800m×10 - Age is just a number

 

今回も、それと同じ感覚で走れた印象。体感出力よりも、実出力の方が大きく出ているイメージ。違和感はあるけれど、もちろん悪いことではないので、せっかくなのでこの感覚は体得してしまいたいところ。

 

ただ、7本目くらいからは肺にキてましたね。

肺は正直でした(笑)

呼吸時の、吸う時に変な音出ちゃう系で😫

 

静かな公園に響く、吸う時の変な音は、さぞかし怪しかろう…。

 

出禁にならないようにしなきゃ😱

 

 

✎︎____________

 

 

ラソンに適した気候は、コロナの拡大にも適しているという皮肉さ。

 

レースの開催に対して希望が膨らんできた頃に、また風向きが怪しくなってきますよね。

 

ハイテクが、何か1つの基準になりそうな気がしなくもないけど、どうでしょう。。。