Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×3本(r’=2min)

201124 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201125091438j:image

1km×3本(r’=2min)@adizerojapan5

3’31-3’22-3’27

 

本来なら5本の設定でしたが、変な天気で小雨が少々強くなってきたので3本で切り上げ。

 

この季節だっていうのもありますし、個人的には第三公園は雨で足元が滑りやすくなるポイントがいくつかあると思っているので、ムダにケガしないためにもですかね。

 

 

まぁ、あとTwitterですげームカついたことがあったので集中力もそこまでだったこともありましたかね😤

 

 

まぁ、なんにせよフィジカル的にダメになっても走れませんし、メンタル的にダメになっても走れませんので、改めてその辺り整えてかかろうと思います。