Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

走らないよりマシ程度

さて週末。土日の練習はコチラ。

 

 

 

天気予報が微妙で、元々土曜日に予定されていた幼稚園の運動会が決行されるかされないかで予定も変わる上に、とりあえず時間も拘束されていたので、あまり長い練習予定も組めず。

 

まぁ、そうでなくても最近は早起きがきかないのでアレなんですけど…🥱

 

とりあえず最低限の距離、最低限のゆるジョグを。

 

誰かがロングをしていたり早朝から信じられないスピードで走っているログを見ながら、(精神的に)白旗を掲げ続けました😌

 

そしてここ2週間くらい、状態の良い悪いを行ったり来たりしている左足。

 

金曜日に、ちょっとマッサージをかじっている友人に触ってみてもらったんですけど、最終的には筋肉がカッたくなっているスネ上あたりをガッシガシ殴っていたので、あまり良くはなさそうです😂(それだけ殴られても全く痛くはない)

 

また月曜日から頑張ります…多分…。