Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本 (r’=2min)

200928 今日の夜ラン。

 

f:id:sharp-six:20200928210451j:image

 

1km×5本 (r’=2min) @ライトレーサー
3’29-3’28-3’27-3’24-3’21

暑いうちは3本にしていたのを、5本に戻してのインターバル。その2本で死ねるの知ってる😑

 

設定本数を完遂する事を第一に考えると、ラップは3’35あたりになるかな~と思いつつの1本目3’29。3本目まで絶妙に1秒ずつ上げながら、4本目でそろそろ心肺がシンドいし、落ちてきたかな~、5本目は撃沈かな~、で最後までアゲ😳

 

それでも周りと比べると遅いし、レストも長いけど、それは気にしないお約束。

 

練習でも3’30を安定して楽に切れるようになったら、キロ4ぺーランとかも楽にならないかな☺️

 

夢かな🥱