Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

皇居2周 10km

211029 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20211030123516j:image

皇居2周 10km 37’18 ave.3’43

3’39-3’52-3’55-3’48-3’53
3’43-3’41-3’46-3’29-3’21

 

買ったまま1年以上は経って、どうにも出番がなかったテンポネクストをデビューさせてみました。

 

アップの段階で、いつも履いてるシューズとは当てどころ的なものが違うので、意識しないとどこかが痛くなりそうな予感はしましたね。

 

練習のイメージとしてはキロ4ぺーランでしたが、相当久しぶりの皇居にうっかりはしゃいでなのか、それともテンポネクスト効果なのか339と速かったので1周する間に落ち着かせようと頑張ったのですが、2周目に入ったら改めてはしゃいでしまったので、もう思うがままにやっときました(笑)

 

気分的にスピードが出せるところでの練習も、やっぱ大事かもしれませんね。

 

また定期的にやり始めるとしましょう😌