Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン キロ4

210217 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210218090116j:image

@zoomfly3

10kmぺーラン 設定4’00/km
3’56-3’52-3’49-3’48-3’52
3’51-3’45-3’52-3’43-3’47

 

数日続いている足の重だるさを考慮に入れて、走る感覚はいつものように力まず軽くでやってみて、その結果いつものようなタイムが出ずに設定を割ってしまったら、そこで無理せず中断して、また次に繋ごうと決めてスタート。

 

普段+αのケアの効果か、シンプルに時間の経過か、シューズの効能か、そこそこ足も動いて設定メニューは完遂。

 

足がもっと万全な状態で、難しいけどもっと時間が確保できたら、もっと長めのノンストップ周回ぺーランがしたい。県をまたがない場所でしたい。

 

欲を言えば、同じペースで走れる人と一緒にしたい。(楽をしたいの意でもある)

 

トラックで30kmとか走っちゃう人の気は知れない(笑)