Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3km-2km-1km(r’=400m)

210215 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210216090540j:image

3km-2km-1km(r’=400m)
3km設定 4’00/km 12’00→11’21🙆‍♀️
2km設定 3’50/km 11’40→7’28🙆‍♀️
1km設定 3’40/km 3’40→3’27🙆‍♀️

 

死ぬほど足が重たかったです。

違う人の足を付けてきたのかと思うほどに。

 

そんな体感に比べれば、ラップタイムは割といつも通りな感じなのですが、跳ねているような感じは全くありません。皆無も皆無でした。

 

特に最後の1km3’27のところに関して言うと、『走ってみた結果このタイムでした』ではなく『このくらいのタイムを作るように走りました』という、感覚としては1番良くないやーつでしたね。そういう小手先の技術みたいな物で練習をこなすのはね、良くないというか意味がないっていうのはわかっているつもりなんですけどね。やっちゃいますよね、状態が良くないと。

 

先週のポイント時のように良い時もあって、今回のように悪い時があるのは必然だとは思っていますので、またこの悪い時をうまく乗り越えていこうと思います。。。