Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3km-2km-1km(r’=400m)

201228 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201229083515j:image

@ライトレーサー

3km-2km-1km(r’=400m)

3km-2km-1km(r’=400m)
3km設定 4’00/km 12’00→11’25🙆‍♂️
2km設定 3’50/km 7’40→7’26🙆‍♂️
1km設定 3’40/km 3’40→3’21🙆‍♂️

 

年内ラストの第三公園ポイント練習。…でしたが、めっちゃ身体が重たかった。タイムだけ見たら、別にいつも通りで特筆すべきところはないのですが、特に最後の3’40設定のところはまさに必死(笑)

 

軽く跳ねるような感覚はほとんどなく、体感的には設定ギリセーフかアウトかくらいの感覚でした。息も絶え絶えな感じで。

 

クリスマスからその後の週末くらいで体重増えたのかな…。

 

痩せます。。。(号泣

 

今年は痩せるモチベーションも低かったし。

 

痩せます😔

 

レースがある前提なら、もう少しモチベーション高く持てるんだけどな。

 

痩せます😭