Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

32

201231 大晦日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20201231123504j:image

f:id:sharp-six:20201231123521j:imagef:id:sharp-six:20201231123537j:image

@エボライド(今年のベストバイ

32回目の埼玉顔マラソンを、毎年恒例の大晦日にゴルゴルゴール\(^^)/

 

これをやらなきゃ年が越せない。

(でも今年はレースがなくて調整の必要がなかった分、例年よりも回数多く走った気はする)

 

昨夜から吹き始めた強風が、朝になっても収まっていなかったらどうしよっかなー。ランオフにして年内終了かなー、と思っていましたが、無事に静かな朝を迎えることができて2020年を走って締められました。

 

開始7kmくらいで、さいたま新都心の高速バス乗り場のトイレを借りた時に『まだ眠たいし、諸々あって微妙な睡眠時間だったから、このままココの待合室でゆっくりしたい…』という邪念が湧きましたが、そこはなんとか邪念に打ち勝ちます😌

 

あとは、のんびり走りながら今年1年のラン生活を振り返ろう…と予定していたのですが、思ったよりも振り返ることがなくて、ひたすら淡々と走っていましたね。

 

今年は、ほとんど練習しかしてないや🥱

 

来年はいくつのレースを走れるだろう。

(いくつのレースが中止になるだろう)

 

とりあえずフルを1本は完走しなければ。実は、今年は1本もフルを完走できなかったから。

 

あとはな~、心穏やかに日々走れれば何も言うことはないですね。

 

 

練習でサブスリーとか練習でPBとかで大はしゃぎしている人を見ても、何とも思わないようになりたいですね。

 

 

知らんけど(笑)