Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン キロ4

210106 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210107090134j:image

@ZFFK

第三公園10kmぺーラン 設定4’00/km

→ 38’37 ave.3’51
4’02-3’52-3’51-3’52-3’54
3’50-3’48-3’50-3’45-3’43

 

前回のポイント練習時と同じで、足の感覚と心肺の感覚にだいぶズレがあるのには難儀しましたが、今回は設定メニューを完遂。

 

ノーアップでの入り1kmの取りこぼしはご愛嬌。そこからは体感よりも少し速いくらいのペースで進めましたし、5km目に3’54が見えた後にそのまま落ちてしまわないようにと、気持ち上げ目にしたのがキチンと数字にも反映されていたのは良かったですかね。

 

さて、明けて本日7日からは一都三県に緊急事態宣言が出されますね。また過剰な自粛警察に捕まらないように、人気のない暗闇を気をつけて走らなければなりませぬ…。