Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×3本(r’=2min)

210104 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210105095111j:image

@adizerojapan5

1km×3本(r’=2min)

3’28-3’24-3’26-☠

 

1kmを5本設定も、身体が…というよりも心肺の方がお正月モードで4本目でギブでした🙄

 

普段通りなら、1本目がゆっくり3’35あたりで入ってたイメージのところ、3’28を見て『年末年始の連休でのランオフがたっぷり過ぎて足が動きすぎている…💧』とは思ったのですが、何とかなるでしょう!と続けた結果が、案の定ですね。

 

気を引き締め直しませんとね。あと、身体も引き締めませんと。2021年は痩せるのです!絶対に!

 

で、1月・2月にはレース予定があるんですけども、情勢的にどうなるのかまたわからなくなってきちゃいましたよね。

 

まぁ、なくて元々だと思って引き続きやっていきましょう😌