Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

201221 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201222090418j:image

1km×5本(r’=2min)@adizerojapan5
3’35-3’29-3’28-3’30-3’30

 

前日のオクム練での脚へのダメージが、程よく出ている感じがある中でのスピード練習。

 

失敗した時の言い訳はバッチリ(秘

 

3本目が終わった段階での息の上がり方がヤバかったので、4本目からは少し落としてもいいからしっかり予定の5本をこなそう…と思っての4本目と5本目。

 

1秒とか2秒しか変わっていないけど、これはその1秒とか2秒で楽になれるものなのか、それとも気持ちだけは落としたつもりになっていたけれど、実際は落とせていなかったのか。

 

もし後者なのだとしたら、ずっとその気持ちで走れるようになりたいですよね。そうすれば、どれだけ全体が楽になることか。

 

難しい難しい。