Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10kmぺーラン キロ4

201225 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201226090005j:image

10kmをキロ4設定で。@zoomfly3
手元ラップ
3’59-3’49-3’51-3’50-3’55
3’53-3’56-3’51-3’57-3’54

 

先に走っていたパイセンの『クリスマスなのに走るの!?』という、ありがたいお言葉をいただいてのスタート😂

 

ノーアップでスタートも、入りの1kmがギリ設定範囲内だったところからの2km目が10秒上げだったので、2km目以降は、極力楽な動きと軽い走りを心がけて、キロ4から遠ざからない事を意識して。

 

10km走り終わって、もちろん余裕はあって、なんなら10km走って調子出てくるところくらいの感覚はあるのですが、500mちょいの周回コースをあと5km10kmやる忍耐力があるかって言われたら、正直ないので、来年の練習メニューの構成には月イチくらいで、このペースのもうちょい長めの距離を皇居あたりで入れていこうと思います🤔

 

来年は、もうちょっと本番を意識して練習できるような環境になっているといいですねぇ…。