Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

201220 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20201220101053j:image

今年ラストのオクム練。

 

移動途中の6時台の気温はマイナスで、走り始めも0℃でしたので、ウルトラライトダウンジャケットにネックウォーマーの完全防備でGOしたら、まぁそこそこ早い段階で暑かったですね…。

 

オクムに限らず例年であれば、この時期はもっと寒さに震えながら、走りたくない気持ちと格闘していたような気がしますが、今年は割とスっと走り出せているこの感じは、単純に例年よりも寒くないのか、僕に寒さ耐性が身についたのか、そもそもこう思っている事さえもが実は気のせいで何もかもが例年通りであるのか(笑)

 

ま、なにはともあれ来年も月イチはオクムに走りに行く練習メニューを組んで、アップダウン耐性を養おうと思います😌