Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

2021年走り初め

210102 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210102095650j:image

昨夜から、実家にお泊まりからの実家周りをグルリと走ってまいりました。

 

欲を言えば、箱根駅伝の1区スタート前には戻ってきてシャワーも浴びて、テレビ前で待機というのがベストな時間の使い方ではありますが、なかなか人生そう上手くはいかないですよね(笑)

 

なので、箱根のスタート時間からはradiko文化放送を聴きながらのラン。柏原くんと神野くんが解説とは豪華ですよね。あと、柏原くん第1子おめでとうございます☺️

 

この年明け1日・2日・3日に走るにあたって心がけていることがあるのですが。

 

それは、1日であればニューイヤー駅伝の放送が終わったあとに。2日・3日であれば箱根駅伝の放送が終わった後に走らないこと。

 

なぜか。

 

個人的には共通理解ではなかろうかと思っているのですが、駅伝を見て、それにモロに影響を受けて熱くなって走り出しちゃったイタい人に見られてしまうからですよね。

 

もしかしたら、それでもいいと思う方もいるのかもしれないですけど、僕はその目線に耐えられません。

 

恥ずかしすぎます/////

 

そんなこんなで2021年も走り初め。

 

ケガなく過ごしたいですね😌