Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

220116 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20220116154458j:image

スタート時はマイナス3度くらいでしたかね。

冬大満喫です(笑)

 

ただそんな気温でしたし、ただでさえ身体が動かない早朝でしたが、走った感触は悪くなかった…むしろ良い方でしたね。今月に入ってから、案外と調子はいいのかもしれません。

 

調整として走れるレースは、河川敷なり湖畔なので、公道のようなアップダウンに備える事が難しいので、極端ではありますがオクムのようにアップダウンに耐える練習をしておかないと、いつの日か来る本番での公道のナチュラルなアップダウンにヤられるのではないかとか、フルの距離を走りきれないのではないかという不安を拭えませんので、今日のようなイイ感じの感触を覚えておきたいものです😌