Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

10月第1週末

さて今週末10/3(土)/4(日)。

f:id:sharp-six:20201004120110j:image

土曜日は、想定していた早起きができなかったためご近所グルっとメニュー。この7年間くらいは、このグルっと囲われた中で引越しをしておりましたので、住まいが変わってもこのコースを走っております。

 

f:id:sharp-six:20201004120116j:image

本日、日曜日は(も)、想定していた早起きが僕以外の事情でできなかったため、また別のご近所メニュー。第三公園グルグルEペースジョグ20km。

 

起き抜けの朝ランは、どれくらい走る時に力が入っているのか自覚できないし、今どのくらいのペースで走っているのかの体感も鈍い…というか、ないに等しいので、動きが良くないような気がした前半が割とスムーズに4’30-4’20ペースで走れていて、温まってきて動きが良くなってきた気がした後半が4’30ペースを切っていなかったりしていたので、余計に疲れたりします🙄

 

多少のペースを保った30km走やりたかったけど、やっぱり今週もやれなかった😪なんとか今月中にはやりたいけど…直近は色々と予定的に厳しいんだよな😔

 

とりあえず、コツコツやるとします…。