Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

皇居4周 20km

201122 今日の朝ラン

f:id:sharp-six:20201122105401j:image

皇居4周 20km 1:26’23 ave.4’19

21’09-21’30-21’42-21’49

 

本当は先月に引続き6周30kmを走って、月イチでは走るように定着させたいと思っていたんですけど、もう本当に朝が苦手で朝に弱くて、走り出しはもちろんのこと、何キロ走ってみても全然アガってくる感じがなかったし、全く安定しても来なくてグラングランな感覚だったので、スパッと20kmに短縮。

 

とりあえず、せっかく早起きして皇居まで来たんだから、そのくらいは走らないと(コスパ

 

1人でノンストップなコースを、程よく長めに程よく速く…っていうのが苦手というか嫌いなのは、今に始まったことではないので、なんとかユルユルとでも習慣化していかねばと思っております。

 

 

マジだるいけど

 

 

おや、うっかり本音が|)彡 サッ