Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

2020年11月走行距離

月も変わりましたので、11月のおまとめを。

f:id:sharp-six:20201201124733j:image

f:id:sharp-six:20201201124749j:image

11月の走行距離は374.1km。

 

月初の手賀沼トライアルハーフに始まり、そこからしばらく足の調子が良い時期が続きましたので、僕にしては距離は踏んだ方ですね。

 

週2ペースではポイントを入れるスケジュールを組んだことで、長めのジョグが減った気がしてその点は気になりますが、その辺は今後の走り方として考えるところなのかなと。

 

あと、土曜をオフにするとやっぱり収まりがいい。金曜をオフにして、土曜と日曜で距離を走ろうとした事もあったけど、それだと週末が結局中途半端な感じになっちゃうんだよなぁ。

 

だいたい土曜の早起き利かないし🥱

 

そこは今後も試行錯誤で。

 

12月はレースなし。練習とケアの積み重ねで、またさらに良い状態をしっかり作っておく月にしていきましょう。

 

あと、フィジカル面はもちろんメンタル面でも、他人のSNSでの振る舞いにイラついてムダにモチベーション落とさないようにやっていきましょ。