Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

手で履いても余る

数日前ですけどね。

 

またやっちまいましたよね。

 

買っちまいましたよね。

 

NIKEを。

 

メンバーは30%オフだっていうから。

 

悪いのは僕じゃない。NIKEです。

 

おわかりですよね?

 

 

✎︎____________

 

 

とはいえ、今回の30%オフのラインナップには厚底高速シューズがなかったので、あまりSNS界隈は沸いていなかったと思います。

 

みんな、わかりやすいんだからっ😏

 

僕だってもちろん、厚底高速シューズが安くなっていたら欲しいと思っているわけなのですが、それと同じくらいにジョグ用シューズ(兼ウルトラで使うシューズ)にもアンテナを張っていて。日頃から各メーカーの、それに当てはまるようなシューズの価格を定点観測のように見ているのですが。

 

そのうちの1つ。NIKEのリアクトインフィニティフライニットが、これまでにない価格になるのを見た瞬間に意識を失いました。

 

f:id:sharp-six:20201107124322j:image

 

また黒いシューズが増えてしまった…(3足目

 

今使っている、これもNIKE公式のセールで買ったオデッセイリアクトフライニット(購入価格2000円だったかな)がヘタったら交代させようと思います🎵

 

 

✎︎____________

 

 

でも、そこで終わらなかったのが今回。

 

同じく30%オフのラインナップにあった、キッズ用のシューズもこれまたお安くなるのでポチ。(ここではちゃんと意識があったw)

 

f:id:sharp-six:20201107124509j:image

 

オレンジカワユス🥰

 

 

✎︎____________

 

 

これをポチッた2日後だか3日後に、少しヒヤッとしたお話がありまして。

 

楽天市場に出店しているNIKE公式店舗が、50%オフのクーポンを発行しているというので、日常的な定点観測の一環として確認しに行ったんです。もしここで、同じシューズがポチッた時より安くなったらどうしようって思うじゃないですか。

 

もうどうせなら、その50%オフクーポンのラインナップに、ポチッたシューズはなければ安心できるのに💦と思いましたが、あるんです。

 

価格は…。

 

 

 

 

セーフ

 

 

 

 

50%オフになっても、ポチッた価格の方が安い。もちろん楽天市場なので、手持ちのポイントを駆使すればほぼ無料みたいにはなる価格でしたが、それとこれとは別の話ですからね😌

 

いやぁ。いい買い物でした。