Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

201109 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201109212606j:image

1km×5本(r’=2min)@ライトレーサー

3’38-3’21-3’24-3’24-3’23

 

んー。1本目がアップみたいな数字になっちゃうと、公園まで走ってきたアップジョグはアップジョグであってアップジョグではないみたいな感じになっちまわないかい?🙄

 

いや、厳密に言えばこの1本目くらいから入って3’30あたりまで上げて落ち着くようなイメージでいたから、正しいのは1本目で正しくないのはそれ以外なんだけれども…。

 

でも、2本目以降が正しい負荷のような気がしなくもなくもないけど…。

 

 

✎︎____________

 

 

第三公園をグルグルしていると、カップルがミニセグウェイみたいなヤツに乗る練習をしていました。

 

彼女の方が、ミニセグウェイに乗ってキャーキャーコワイコワイ言いながら男にしがみついているのを、僕が5本インターバル終わるまでずーーーっとやっていたので、これがもしインターバルが7本とか8本だったら、間違いなく蹴飛ばしていたことと思います🥰😡🥰😡🥰😡