Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

皇居2周 10km Eペース

201106 今日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20201106194730j:image

本来の練習内容のローテーションならば皇居に来る予定ではなかったのですが、明日の野暮用に備えて持ち帰りの荷物が少しあったので、その関係でイレギュラー皇居。

 

しかし先日も記しました通り、今週はだいぶ練習内容が重たかったので、せっかく皇居に来てもポイントをやるコンディションではありません。

 

(厳密に言えば、やればやれてしまうのですが、今は足を落ち着かせるターンですので)

 

なので、設定はEペース4’30/kmでサクッと終わらせるつもりでスタート。

 

手元ラップ

4’32-4’33-4’30-4’27-4’30

4’24-4’30-4’31-4’24-4’25

トータル44’56 ave.4’29 

ほぼ注文通りに終わりました😌

 

さて明日はランオフ。日曜日も天気は良さそうだけど、何の練習をするかはまた考えなくちゃな…。やり過ぎないようにしたいけど…。