Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3

220508 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20220508121400j:image

ゴールデンウィークの締めくくりは、3回目の栃木顔マラソンを餃子には目もくれずにゴルゴルゴーーール\('ω')/

 

こないだの茨城顔と比べると、都会を走っている感じがして、いざトイレに行きたくなったとしても、すぐにどこかのお店に入れそうな安心感はありましたね。うんうん、大都会宇都宮(笑)

 

そして、終わってみてログを確認すると、初見で地図と指示書を見ながら走った茨城と、3回目でも久々で記憶を追いながら地図と指示書を見ながら今回の栃木で、全くペースが同じでした。

 

どう考えても、今回の栃木の方がスムーズに走れていた感じだったのに不思議。

 

ちなみに、地図も指示書も見なくても走れて、何なら記憶さえも追わなくてもはしれる埼玉顔のペースは、もっと遅いです😂

 

緊張感ないのかなwww

 

✎︎____________

 

ことしは栃木で国体もあるようで、地域でも盛り上げておりました。

f:id:sharp-six:20220508122402j:image

 

宇都宮駅東口の再開発も進んでいて、ずーっと前から計画のあったLRT(ライトレールトレイン)の線路の敷設工事も始まっており、何やら近未来感が(駅前だけは)漂っておりました。

 

西口パルコの跡地は、未だにそのままでしたが🥺

 

 

✎︎____________

 

 

毎回栃木で顔を描く時に、コインロッカー用の小銭を作るためだけに、必ずコイツを飲むのがお決まりの栃木の思い出なのでした。。。

f:id:sharp-six:20220508123226j:image

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村