Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220520 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220521223718j:image

ぺーラン15km。
4’32-4’27-4’21-4’24-4’32
4’21-4’25-4’16-4’21-4’16
4’16-4’25-4’20-4’21-4’11

 

2日前のポイントでの疲労が、まだ色濃く残っておりましたが、そこを何とか乗り越えたいという気持ちでトライ。

 

下限と設定している4’30を割る区間もありましたが、そこは大目に甘々に。しかし、このままズルズルと走れない足にならないようにだけ気をつけたい。

 

 

✎︎____________

 

 

ランネットさんが、毎年恒例のフルマラソンランキングを出しておりましたね。ここ2年はフルマラソン自体を走れておりませんので、何かフルマラソンを走ってて当然でしょ?っていう感じでランキングを出してくるこの企画には、はらわたが煮えくり返る思いしかないのですが、かと言ってエントリーの始まった秋以降のレースにエントリーする気持ちにも、なかなかなりません。

 

エントリーフィーも軒並み高いし、このままレースになんて出なくなるのかなぁ…なんていう思いも頭の片隅に浮かんできていたわけなのですが、そんな事を思いながら本日出会ったのがコチラ。

f:id:sharp-six:20220521224849j:image

某アウトレットで、初めて自分のサイズに合うヴェイパーフライにお会いしました。

 

NIKE公式のネット割引がある期間には、あまりにも標準サイズなために在庫があるのを見た事もなく、かと言って何の割引もない時には買う気にさえもならなかったわけなのですが、何の因果かこんな時に見てしまい、懐事情を鑑みて葛藤したのですが、買ってしまいました。

 

ヴェイパーとかアルファみたいなレベルのシューズを手元に置くのは、本当に初めてです。ズームフライより上位レベルのシューズなんて、自分が持つ事はないだろうと思っておりましたので。

 

とりあえず、やっぱりあと数年はレースに出られるように模索する必要があるようです。。。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村