Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

さて今朝は約2ヶ月ぶりのオクム練。

@オデッセイリアクトフライニット

f:id:sharp-six:20201103192619j:image

 

2日前に走ったハーフのダメージもほぼなく、むしろ普通よりもよく動きそうな程。

 

でも。

 

僕、よく見てます。調子がいい時に、調子がいいからってむちゃくちゃ練習して、その後にむちゃくちゃケガしてる人☺️

 

僕は、ほどほどに練習しますね😌

 

 

✎︎____________

 

 

昨年とは違い、今年は台風が上陸して悪さをしなかったので奥武蔵グリーンライン上の、道路陥没による通行止め箇所が、さらに悪化せずに済んで少し安心しております。

 

あとは、一刻も早くその陥没箇所の復旧工事が終わるのを待つだけです。

 

それまでは、この10km区間往復でのアップダウン走を繰り返します。

 

あ、アレですよ。決してその心の奥に、奥武蔵グリーンラインが全復旧して奥武蔵ウルトラマラソンが開催されて、一刻も早く丸山エイドステーションでのビキニ撮影会を堪能したいとかどうとかなんて、思っているわけじゃないんですからねっ👙