Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

21年5月走行距離

さて、5月のおまとめを。

f:id:sharp-six:20210602231825j:image

5月の走行距離は399kmにて着地。

 

(心の声)

あと1キロぉ…

 

5月はグリーンラインチャレンジのフルが予定されていましたが、こちらは9月に延期になってしまいました。もし10月や11月に公道でのフルマラソンがやれる見込みがあるならば、9月にグリチャは出ないと思います。

 

フル1か月前に備える内容では(僕の中では)ありませんので…。その近くになって、10月のフルも11月のフルも昨年同様軒並み中止になっていたら、喜んで出ようと思います。

 

5月後半にかけては、ポイント練習の内容が低調でしたね。そこまでの暑さややりにくさを感じているわけでもないので、微調整をして上手くやりきれるようにしなければ。

 

焦らず腐らず淡々と。

 

心がけて行きましょう😌