Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220603 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220604213047j:image

4’43-4’52-4’37-4’36-4’40
4’44-4’51-4’43-4’47-4’43
4’45-4’30-4’33-4’25-4’23

 

今年は暑さに対応する手段として、しっかり練習メニューのスピード部分の設定をイジって、無駄な失敗体験を刻まないようにしようと思います。

 

ということで、今回のぺーランはアベレージで10~20秒下げで確実にこなしました。もうこんなことで崩れるような自信とかプライドみたいなものなど、僕の中にはありません。

 

これはこれ、それはそれ、としてのランナーの形を確立させて行きましょう。

 

 

✎︎____________

 

 

さて、明日の日曜日は奥武蔵ウルトラマラソン。例年よりも2km短い76kmですが、全く油断ができないオクムですので、心してかかりましょう。

 

天気予報を見ると、スタートから8時間もすると小雨が降ってきそうな感じなので、何とか雨が降ってくる前にゴールできればなと思っております。

 

コロナ禍対応として、エイドなど様々なところにそれを考慮した対応があると思いますが。

 

オクムといえばのお楽しみはどうなんですかね。

 

やっぱりそんなことしてる場合じゃないよねっていう感じになりますかね。

 

アレがあるのと無いのとでは、後半のコンディションが大きく変わるんですけどね~。

 

ま、頑張りましょ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村