Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

3km-2km-1km(r’=400m)

210510 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210511085244j:image

3km-2km-1km(r’=400m)
3km設定 4’00/km 12’00→11’07🙆🏻‍♀️
2km設定 3’50/km 7’40→710🙆🏻‍♀️
1km設定 3’40/km 3’40→320🙆🏻‍♀️

 

ロングの翌日の足だから、設定内であればギリでもいいよねっていう自分に優しい心を持って始めたはずなのですが、最初の3kmを終えた時のラップを見て

 

『これはave.3’40のやつや…。なんならこれまでで1番速いかも知れん…。』

 

と、謎の絶望を覚えたりしていました。ただ、最初が意図せぬ速さだったとはいえ、そこからあえてビルドダウンして設定側に寄せに行っても練習効果としていかがなものかも思いましたので、何とか少しでもいいから上げていこう…と2kmはave.3’35と頑張り、ラストの1kmまで繋げましたと。

 

結果オーライでしたけど、体感速度的なものは以前よりもバカになったのかな…🙄