Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220616 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220617223907j:image

ぺーラン15km

4’27-4’17-4’36-4’25-4’37
4’35-4’33-4’27-4’25-4’29
4’24-4’23-4’23-4’20-4’01

 

前回同様、ラップタイムはそこまで気にせずに気持ちの良いペースをと思い入りましたが、出力感よりも速いペースで走れていたので、今はだいぶ足の調子が良いようです。

 

相変わらず、梅雨時期とはいえ、そこまでの雨も降らず日々の天気予報よりも涼しい気候が続いていますので、走れるうちに走っておこうと想います。

 

 

✎︎____________

 

 

秋レースの候補筆頭と思っていた某レースのエントリー開始が、自分の試験時間と思いっきり被っている事が判明しました。

 

先着順でのエントリーだから、試験が終わる頃には定員いっぱいになっちゃうんだろうなぁ…。

 

ツイてないねぇ…。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村