Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

21年11月走行距離

さて月が変わりましたので、11月のおまとめを。

f:id:sharp-six:20211201123732j:image

11月の走行距離は326.7kmにて着地。

 

23日のログが少し長めに出てしまっていたのを差し引くと、300kmちょいだったかもしれません🙄

 

ここ数カ月と比べると、かなり気持ちと内容が戻ってきた感じはありましたね。板橋と赤羽の月例にも出て、少しずつですが本番を意識したような走りができたのではないかとも。

 

ここ数カ月になかった出力での走りをしているということで、故障にも気を使わなければというのが実感。このくらい行けそう、ないし行きたいという練習に向けての意識が、身体とマッチしていないというのもありましたので、SNS界隈にいる人達の身体レベルとか高い意識に引っ張られた過ぎないように、十分気をつけたいところ。

 

その上で、12月もさらに本番へ向けた意識を高めて走れる身体を作っていこうと思います。

 

慌てずサボらず参りましょう。