Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

ぺーラン15km

220104 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20220105114454j:image

4’27-4’24-4’17-4’16-4’21
4’15-4’14-4’19-4’19-4’14
4’18-4’10-4’15-4’20-4’07

 

年末年始の少し過剰な飲食から、まだ内臓が本調子ではない感じもありましたし、昨日はそこそこの風も吹いてもおりましたが。まぁ順調に足は動いた感じですかね。

 

寒さのギアも、また一段階上がったようで、朝晩の冷え込みは厳しいですね。走る上でも、そこへの対処はより重要になってきますでしょう。

 

ここ2年くらいは自粛という形で行けていなかった、健脚系の神社への初詣も今年は行かなければと思っております。今月も調整で出る予定のレースが、その神社の方面を会場としていたはずですので、その帰りにでも寄って、いつの日か来る本番へ向けてのお参りもしませんとね😌