Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

22年9月走行距離

さて、10月に入ってしまいましたので先月のおまとめを。

f:id:sharp-six:20221004181508j:image

9月の走行距離は262kmにて着地。

 

いまだ治療中ではありますが、少しずつ走れるようになってきて、多少のペースでの巡航であれば10km程ならイけたかなといった感じでした。

 

治療をする中でのターゲット箇所も、回復するにつれて変動しているような気もするので、その辺はもう治療してくれる先生にも、こちらからガンガン提案していこうと思います。ウザくても。

 

自分の中ではスピードに関しては現状のところから上げることは目標とせずに、まずは走れる距離を伸ばす方を目指そうと思うので、10月の週末には25km~30km~40kmとジョグできるようにしたいですねぇ。