Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

22年8月走行距離

さて8月も終わってしまいましたので、おまとめを。

f:id:sharp-six:20220902184251j:image

8月の走行(歩行)距離は172.5kmにて着地。

 

7月からのアキレス腱周りのケガで、ほぼほぼはウォークでの物。8月末になって、やっと少しは走れるようになりましたが、まだまだ道半ばというところでございます。

 

電気やら超音波やら鍼やらマッサージやらで、特に直近2週間くらいでの回復は、今後に期待ができそうな手応えはありますが、それでもレース復帰を考えると時間は本当にギリギリですね。

 

今の治療スケジュールから、少しでも時間を要するのであれば、年内にフルを走る事は完全に諦めなければならないので、復帰まで現状プラス3ヶ月くらいは見ようかな…といった感じですかね。

 

動けるようになってきたところで無理はせず、かつビビりすぎず、適切なリハビリ期間を踏んでいこうと思います。

 

変わらず走れる人達が、本当に羨ましいです。