Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

22年7月走行距離

7月が終わりましたので、おまとめを。

f:id:sharp-six:20220802183332j:image

2022年7月の走行距離は202.6kmにて着地。

 

上旬に痛めてしまったアキレス腱周りを、セルフケアでどうにかならないかと試行錯誤して2週間。

 

全く回復の兆しも見えなかったので、治療にかかるようになり1週間。

 

回復に向けての方向性こそ見えては来ましたが、未だ満足に動ける状態ではありません。

 

こんなに大ブレーキとなるような夏を迎えるとは本当に思っていませんでしたのて、かなり精神的なダメージや、焦りが出てしまいますが、とにかく秋に走れるようにするために最善を尽くそうと思っております。

 

マジ辛いっス。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村