Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)

210426 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210427085141j:image

1km×5本(r’=2min)
3’41-3’26-3’35-3’33-3’26

 

ロング翌日の割には、多少の重ダルさはあるものの、足の状態もそこまで普段と変わらない感じだったので通常メニューで。

 

でも調子に乗って、また足がピキっと来たりしてもイヤなので、いつもの3’30を追うような気持ちは持たずに、軽く動かす感覚でスタート。

 

1本目の3’41で『ガチで遅ぇな!笑』とは思いましたが、動じずに。その後の10秒上げからの10秒下げには、相変わらずのセンスのなさを感じましたが気にしない。

 

疲労の少なさそうな時に、またしっかりとタイムは追いましょう。