Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

1km×5本(r’=2min)DNF

210308 昨日の夜ラン。

f:id:sharp-six:20210309091848j:image

1km×5本(r’=2min)3’26-×---

 

前日の練習で右太もも裏を痛めていたので、アップの段階からそこを気にしていたものの、意外と動かせたので、いざ1000バル。

 

軽めに入るのを意識した1本目を、思いのほか良く走れたので『行けるかも🎵』と思いましたが、2本目途中でピキっと来そうな感じがあったので、そこで打ち切り。

 

そんなに負荷高めの練習をした覚えもないのに、何を痛むことがあるのかという疑問はありますが、無理して長引いてもつまらないので、またしばらくはいつもよりも入念にケアをしておこうと思います😌

 

仮にとはいえ、春以降のレース予定も固まりつつあるところなので、そこに向けて調整していきましょう。