Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

210314 今日の朝ラン。

f:id:sharp-six:20210314104429j:image

毛呂山総合公園~顔振峠ピストン

@エボライド

 

月イチのオクム練。もう少し、月の早い段階で来たかったのですが、引越しの荷解きに時間がかかっておりましたので、この時期に。3月も半ばとなりますと、オクムもすっかり暖かかったですね。

 

月曜日に痛めた右太もも裏も、その後4日間の様子見ジョグと1日の休足に加えて、入念にケアをしましたので、もう8割~9割方治ってきた感じでした。

 

昨夜の豪雨からは打って変わっての快晴ということもあって、最高に気持ちいい朝ランでした。

 

諸々が予定通りに進んだら、5月と6月はここで色々がアレコレになりますかなぁ😌