Age is just a number

走った話以外を書かないようにする事に必死です

オクム練

210822 今日の朝オクム。

f:id:sharp-six:20210822105244j:image

毛呂山総合公園~顔振峠ピストン。

 

家を出た時には小雨がパラいていましたが、走る頃には曇り、走り終わる頃にはすっかり晴れになりましたね。

 

謎にコンディションの悪い両足首(特に右)は、そこそこ良くはなってきたものの、15kmも走った頃には多少気になりだし始めましたし、そこに下りのプレッシャーも加わって膝にも違和感を感じ始めた頃にゴール。

 

今月も、なかなかに距離も質も追えない感じではありますが、最低限の距離を踏むには、まぁ十分なところにはいそうなので、なんとかコンディション上げて行きたいです…。